2020年1月22日水曜日

Youtubeチャンネル登録者100人達成!

どうも!2019年は、ラリオスブログの更新が少し多くなりましたが、
2020年はもっと多く更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
上記に記載されている内容は、本来なら前の記事である、新年の挨拶の時にするべきだったんですが、残念ながら書くのを忘れていて、今書くことになりました…
さて…今回ですが、最近とても嬉しいことがありましたので、それを紹介します!

なんと!Youtubeのチャンネル登録者数が100人を突破しました!

私も驚きましたよ!新年になってすぐに、チャンネル登録者が100人を超えるとは思っていませんでした!チャンネル登録をして下さった皆様には、本当に感謝の言葉しかありません!本当にありがとうございます!

今回チャンネル登録者数100人を達成したことを記念して、チャンネル登録者100人イベントを開催することが決定しました!(といってもほとんどが、イベントというよりリニューアルみたいな感じですけどね。イベント(リニューアル)内容はこんな感じです。

・ラリオスチャンネルもYoutubeカスタムURLに対応する
・パズドラの全動画の未公開シーン 公開期間延長
・ホームページリニューアル!
・第4のコラボが決定!
・新EDの公開!

これらの内容については、Youtubeのチャンネル登録者100人達成動画にも、既に公開されています。しかし!今回追加の新しいイベントを追加することになりました!
新しく追加されたイベントはこちらです。

・チャンネルアート変更
・第5のコラボ決定!

上記2点を含めた、イベントについては、まだ完全に全て対応できたわけではありませんが、順次対応していこうと思っています!
最後に改めて…チャンネル登録をしてくださっている方、本当にありがとうございます!これからも末永くよろしくお願いします!

<最後に宣伝> 皆様、ラリオスブログの記事を読んでみてどう思いましたか? 記事の感想はコメントにて教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 そして私はyoutubeに動画を投稿しています。 興味がおありでしたら、是非チャンネル登録の方もよろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCbiWmPs3M0wQUzZaZa2obfw

0 件のコメント:

コメントを投稿

東日本大震災から10年が経ちました。

皆さんは、 2011年3月11日14時46分… その時間は何をしていましたか? 私は残念ながら、何をしていたかは全く記憶にありません。 ですが、その時間に大きく建物全体が揺れました。物が倒れてきたり、ガラスの破片が飛び散ったりしました。そして電気もつかなくなり、大パニックとなりま...