2019年11月27日水曜日

祝!Youtubeマイチャンネル2周年

皆さんにいいニュースをお届けします!

なんと!Youtubeのラリオスチャンネルが!初投稿してから2周年となりました!



不定期更新ではありますが、様々な種類の動画を投稿しており、最初の頃と比べると、チャンネル登録者も増えてきて、少しずつ成長していっていると感じます!
昔は、初めての動画を投稿する前に、ものすごく緊張して、なかなか”公開”ボタンをクリックできませんでした。まあ今ではそんなことはありませんが…
他にも動画を視聴して下さるか心配したりもしてました。その他にも色々心配しながら動画を投稿してましたが、今ではあまり心配せず、気楽に動画を投稿しています!

さて、無事今月で2周年となったわけですが…
2周年を記念として、パズドラ未公開シーンという、ホームページで不定期で期間限定で公開している動画があるのですが、そちらを今月末まで、全話配信します!
まだ見たこと無い方は、是非見て下さい!

というわけで、無事2周年を迎えましたが、まだまだ活動を続けていきます!
視聴者様に見たい!と思ってもらえる動画、コンテンツを投稿していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

なお、こちらはYoutubeの2周年達成記念の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=x8lA3jqStUY


<最後に宣伝> 皆様、ラリオスブログの記事を読んでみてどう思いましたか? 記事の感想はコメントにて教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。 そして私はyoutubeに動画を投稿しています。 興味がおありでしたら、是非チャンネル登録の方もよろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCbiWmPs3M0wQUzZaZa2obfw?view_as=subscriber

0 件のコメント:

コメントを投稿

東日本大震災から10年が経ちました。

皆さんは、 2011年3月11日14時46分… その時間は何をしていましたか? 私は残念ながら、何をしていたかは全く記憶にありません。 ですが、その時間に大きく建物全体が揺れました。物が倒れてきたり、ガラスの破片が飛び散ったりしました。そして電気もつかなくなり、大パニックとなりま...